
ちくちく楽しい羊毛フェルト作家になる!

羊毛フェルトを楽しんでいるたかちゃんです

日本一低い山~〇〇山(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こんにちは💖


今日も暑い~って感じ😲💦

お元気でしょうか?!




父のお見舞いの帰りにあちこち寄ってみました



まずは...日本一低い山!

と言われTVでも取り上げられた

天保山



せっかくだし…ちょっと見てみようと思い🍀

緑な感じで周りにお花も植えられていて

f:id:youmou:20170526160856j:plain

こんな感じで~です💖
f:id:youmou:20170526160951j:plain
f:id:youmou:20170526161017j:plain
f:id:youmou:20170526161213j:plain

その後すぐ横の海遊館方面へ

f:id:youmou:20170526161432j:plain


レゴのキリンがデーン✨とそびえ立ち

写真スポットに~👌💕

何しに来たかと言うとこちら⬇💕💕💕

f:id:youmou:20170526161608j:plain

f:id:youmou:20170526161714j:plain

ジンベイザメのアイス✨~ってどんなん?!

落ち着いたカラーで

トレードマークの点々ものせてあり

甘いけど爽やか(笑)

ラムネっぽくもありヨーグルトか~

はたまた、レアチーズのような~?!(笑)💖

美味しかったですよ😋👌💕


1度お試しくださいm(_ _)m💕





My Nail(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💕💕💕

こんばんは💖


ネイリスト&ハンドメイドクリエイターの國中です

今日はフラワーネイルのご紹介(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ちょっぴりいつもと違うのを描きたくって

...My nailはこんな感じで✨⬇
f:id:youmou:20170523144438j:plain

何故1本だけ?!

と思われた方も多いかと

色々ためしているので

結構バラバラです(笑)💦


一応、統一感は持たそうとしてますがね👌💕
ダメージを受けた足爪を潤い成分でコーティングする美容液ネイル



温泉に行く~リフレ🎶

こんばんは💖

今日は遅くに家族で近場の温泉に行きました🎶
f:id:youmou:20170521005438j:plain
f:id:youmou:20170521005515j:plain


ちょっぴり久々かなぁ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💕💕💕

意外とこんな時間なのに

小さな子供を連れた方など

多かったです~女湯は(◎^▽^◎)(笑)💕


ジェットマッサージを

ガンガンしながら~

これってウォーターベッドに似てるかも?!

ってコムボックスのらくちん堂さんを

思い出しながら

...やり過ぎて...かゆくなってました(笑)💦


終わったら、定番のコーヒー牛乳を飲み

ゆったりと過ごせた一日でした💖💖💖


(*´∇`)ノ ではでは~🍀





今日のlucky~👌💕

おはようございます💖


昨日息子が...「明日学校送って」と言っていたので

送って来ました💦

昨日ちょっぴり怪我をして帰って来て

晩も足を少し引きずっていた


階段を一段踏み外したらしいが

肘すったり...するかなぁ?!


主人はかなり疑っていたが~( ̄-  ̄ ) ンー



そんな事より

今朝、送った帰りに

これを買った✨⬇(笑)

f:id:youmou:20170520100821j:plain
f:id:youmou:20170520100841j:plain

甘いパンが欲しくって

コンビに寄りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🍀🍀🍀


パッケージの写真にちょっぴり惹かれて購入💖

ラスト1個だったので

思わず買ってしまったけど

なかなか美味しい~😋🎶


ぜひ食べて見てください( *^艸^)💕💕💕

パンそっくりなクッション ■こだわり触感のしっとりメロンパンクッション

価格:2,317円
(2017/5/20 10:23時点)
感想(0件)


リアルモチーフタオル メロンパン MELON/タオル ハンカチ リアル 今治 モチーフ おもしろ

価格:1,080円
(2017/5/20 10:37時点)
感想(0件)

日焼け防止にUVグローブ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こんばんは💖


最近暑い日が続きますね~(*´罒`*)💦

ふと気付いたら

手が日焼けしている~(╥╯θ╰╥)

急いで300円の手袋を買ったが

安物買いのなんとやら...⤵︎⤵︎⤵︎

着け心地が宜しくない╭(°A°`)╮

ちょっぴりかゆいのは何故?!

300均でも100均よりは高いから

そんなに悪くないんじゃあ~???

変な屁理屈( ̄-  ̄ ) ンー



よく見るとちょっぴりラメが入っている

これのせいか(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)



急いでたので全く気付かなかった・・・


かゆいのを我慢して付けるのも嫌だし


思い切って!!!(笑)💦

新しいのを買っちゃいました💖⬇
f:id:youmou:20170519233914j:plain
手触りもOK!!!
薬指にリボンあり( *^艸^)💕
f:id:youmou:20170519233939j:plain
結構長め~半袖だと丁度いい👌💕
フリルもかわいい💖
f:id:youmou:20170519234057j:plain
f:id:youmou:20170519234155j:plain
当サロンで入荷しちゃいました!
お値段 1404円(税込)

ご入用の方はこちらまで⬇

Nail Salon Aroma
Tel: 090-9050-3515(國中)
アドレス: 0120popuri@gmail.com
http://www.nailsaronaroma.com


もっと手軽に紫外線へのアプローチをしたい方に!サンタンブロック





かわいい💖お花たち(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こんばんは💖


今日、ちょっぴりいつもと違う道を歩いたら

学校の近くの道路脇で

かわいい💖お花たちを発見!

f:id:youmou:20170518231515j:plain

f:id:youmou:20170518231558j:plain

たくさん咲いていましたが

1番気に入ったお花しか写真撮ってませんでした💦

(*´∇`)ノ ではでは~🍀


羊毛フェルトの猫ちゃん~完成!!!

こんばんは💖



羊毛フェルトの猫ちゃん

結構苦手なんですが...💦

今回はかわいい💖子が出来て大満足( *^艸^)💕💕💕


額入りでかなり立体的!!!

今の私には抜群の完成度ですね🎶(笑)



こんな感じでgood👌💕⬇
f:id:youmou:20170518225331j:plain




NABY 羊毛フェルト 手芸 セット フェルティングニードル 入門 スターター ボリューム キット 羊毛20色 収納BOX 付き (アイボリー)

新品価格
¥2,480から
(2017/5/18 23:50時点)