ちくちく楽しい羊毛フェルト作家になる!

羊毛フェルトを楽しんでいるたかちゃんです

日焼け防止にUVグローブ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こんばんは💖


最近暑い日が続きますね~(*´罒`*)💦

ふと気付いたら

手が日焼けしている~(╥╯θ╰╥)

急いで300円の手袋を買ったが

安物買いのなんとやら...⤵︎⤵︎⤵︎

着け心地が宜しくない╭(°A°`)╮

ちょっぴりかゆいのは何故?!

300均でも100均よりは高いから

そんなに悪くないんじゃあ~???

変な屁理屈( ̄-  ̄ ) ンー



よく見るとちょっぴりラメが入っている

これのせいか(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)



急いでたので全く気付かなかった・・・


かゆいのを我慢して付けるのも嫌だし


思い切って!!!(笑)💦

新しいのを買っちゃいました💖⬇
f:id:youmou:20170519233914j:plain
手触りもOK!!!
薬指にリボンあり( *^艸^)💕
f:id:youmou:20170519233939j:plain
結構長め~半袖だと丁度いい👌💕
フリルもかわいい💖
f:id:youmou:20170519234057j:plain
f:id:youmou:20170519234155j:plain
当サロンで入荷しちゃいました!
お値段 1404円(税込)

ご入用の方はこちらまで⬇

Nail Salon Aroma
Tel: 090-9050-3515(國中)
アドレス: 0120popuri@gmail.com
http://www.nailsaronaroma.com


もっと手軽に紫外線へのアプローチをしたい方に!サンタンブロック