ちくちく楽しい羊毛フェルト作家になる!

羊毛フェルトを楽しんでいるたかちゃんです

日本一低い山~〇〇山(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こんにちは💖


今日も暑い~って感じ😲💦

お元気でしょうか?!




父のお見舞いの帰りにあちこち寄ってみました



まずは...日本一低い山!

と言われTVでも取り上げられた

天保山



せっかくだし…ちょっと見てみようと思い🍀

緑な感じで周りにお花も植えられていて

f:id:youmou:20170526160856j:plain

こんな感じで~です💖
f:id:youmou:20170526160951j:plain
f:id:youmou:20170526161017j:plain
f:id:youmou:20170526161213j:plain

その後すぐ横の海遊館方面へ

f:id:youmou:20170526161432j:plain


レゴのキリンがデーン✨とそびえ立ち

写真スポットに~👌💕

何しに来たかと言うとこちら⬇💕💕💕

f:id:youmou:20170526161608j:plain

f:id:youmou:20170526161714j:plain

ジンベイザメのアイス✨~ってどんなん?!

落ち着いたカラーで

トレードマークの点々ものせてあり

甘いけど爽やか(笑)

ラムネっぽくもありヨーグルトか~

はたまた、レアチーズのような~?!(笑)💖

美味しかったですよ😋👌💕


1度お試しくださいm(_ _)m💕