ちくちく楽しい羊毛フェルト作家になる!

羊毛フェルトを楽しんでいるたかちゃんです

色んな人がいるんだな〜

おはようございます(*Ü*)ノ"☀


朝からこんな話題もなんですが……💦

昨日駅前で車を停車中、縦列駐車に失敗した車に当てられました🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

事故が起きてしまったのは仕方ないと思いますが

当てた車の運転手の60代ぐらいのおばさんの対応が納得いきません

悪びれた様子もなく最後に時間を取らせてすみませんでしたと謝られただけだった

今朝も電話がかかってきて、保険会社に任せていますのでよろしくお願いしますとまるで人ごとのような電話だった

怪我がなかったのは不幸中の幸いなんだろうが

こんなにイライラするんだったら怒鳴ってやればよかったかと反省してしまう

ディーラーさんが休みなので、しばらく赤い塗料と擦れた箇所がある車に乗って走らなければならないかと思うと憂鬱だ❗️❗️



皆さんはお気をつけください❗️❗️

f:id:youmou:20180418102113j:plain