ちくちく楽しい羊毛フェルト作家になる!

羊毛フェルトを楽しんでいるたかちゃんです

ジェルネイルしたてなのに~法事が入ったら?






f:id:youmou:20200213223746j:plain
フラワーネイル

こんばんは。
今日は昨日に引き続き、2月半ばなのに妙に暖かい一日でしたね。
テレビでは、上着がいらないくらいで、半袖姿の人も映っていました。


私のサロンでは、フラワーネイルを中心に、よく手書きのアートをさせていただきます。

シールを貼ることもできますが・・・
アレンジが利くのはやはり手描きでしょう!



先日、お友達とランチを行ったときに~
ネイルをしたところなのに、法事の受付を頼まれた💦~と嘆いていました。


お友達はジェルネイルだったので、上からマニュアル塗ったらいいよ!~と教えてあげました。


急に法事が入るっていうこともありますよね。
そんな時は慌てず、上からベージュのマニュキュアを塗っておきましょう。

せっかくのジェルネイルをオフせずに済みますよ!!