ちくちく楽しい羊毛フェルト作家になる!

羊毛フェルトを楽しんでいるたかちゃんです

素敵なネイルをすると~幸せな訳とは?

こんばんは~(^_-)-☆
先日までは暖かったのに、今晩はなぜか寒いです!!

ネイリスト兼羊毛フェルト作家~等々
さまざまな方面にアンテナを立てていますが、

やっぱり本業はネイリスト(笑)ゞ





f:id:youmou:20200219003704j:plain


ネイルをしていなかった頃は気付きもしなかったが
指先をきれいにするだけで気持ちが全然違います‼


例えば、清潔感のある素敵なネイルで接客をしてもらうと嬉しくなります。
そして、どんなネイルか気になるのは私だけではないはず?!

指先は、意外と視界に入りやすく
物を取る、渡す、指さすなど

自分も見るし、他人ももちろん見ています。


ネイルをしている方は、美意識が高いとよくいいますが~
自分を大切にしている人や、前向きに人生を歩んでいる人に多いのではないかと思います。


ネイルをオフして、新しいネイルにすると
「これでまた、1か月頑張れるわ!!」と言ってくださるお客様がいらっしゃいます。


そう思って通ってくださるのが、とっても嬉しいし有難いです!!


私の施術を喜んでくださる方がいてくれる~!!
なんて素晴らしいことなんでしょう。