ちくちく楽しい羊毛フェルト作家になる!

羊毛フェルトを楽しんでいるたかちゃんです

突然ドライヤーが壊れたら

こんばんは!
コロナで大変~周りでさまざまなことが起きていますが、あなたは大丈夫ですか?



そんなことで
若干、非日常の日々を送っていますが~






今日は我が家のドライヤーのお話。


少し前から、ドライヤーを使っていると赤い光を放つなど
かなり怪しい状態でしたが


暢気なもので
まだ大丈夫だろうとドライヤーを使っていると


突然、風が来なくなり

あれっ???


もしかして壊れた?!


という状態になってしまった。


髪の毛のセット途中のまま・・・いきなり過ぎだろう!!



寿命だったんでしょう~💦
新しいものを購入しました。


それがこちら  ↓

f:id:youmou:20200322222313j:plain


いくつもの中から厳選したドライヤー

TESCOM ione(イオネ)」



実は、主人がこだわって選びました。

一番の決め手が、髪がすぐ乾くか?という点です。

ハイパワーの1300W 大風量で1.9㎥/分
強い風が来るけど熱くない!!


つまり、ドライヤーの風で「熱ッー!!」っていうのがないということです。






そして、トライアングルマイナスイオン
4か所からマイナスイオンが発生する仕組みになっています。


だから、傷んだ髪も→潤いのある艶髪に変身~!!


f:id:youmou:20200322223525j:plain

f:id:youmou:20200322223554j:plain

f:id:youmou:20200322223624j:plain