ちくちく楽しい羊毛フェルト作家になる!

羊毛フェルトを楽しんでいるたかちゃんです

コロナ影響~!!

今晩🍀*゜✨
コロナ影響で世界はどうなるのか?


心配はいろいろありますが~🍀*゜✨
自粛し過ぎて、小さなお店が
無くなってしまうのではないかと
思ってしまいます。



週末外出自粛となっていますが
息子は塾に行って
いつもの週末とあまり変わりません。


しかし、やはり外出を控える人も多く
ここイオンモールもいつもよりかなり
人が少ないです。


f:id:youmou:20200329201306j:plain



日本経済しばらくヤバそうですね。
大きな企業は持ちこたえられますが
そうでないところも
かなりあるでしょう(´+ω+`)💦


知り合いの不動産会社も
ホテル業絡みなので
厳しいと話ていました。



嘆くばかりでなく
今出来る事を精一杯するべきですね💓💞


私も帰宅したら
パソコンのお仕事頑張ります(笑)
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡