ちくちく楽しい羊毛フェルト作家になる!

羊毛フェルトを楽しんでいるたかちゃんです

自宅待機・・・何してますか?



こんばんは。

コロナの影響で、普段より自宅にいる時間が多いはず!
あなたは何をしていますか?


いつもと違い、何だかわからない不安感が~

マスクを毎日のようにして
もう、在庫のマスクが残り僅か・・・

ティッシュペーパーやトイレットペーパーは販売されているが
マスクはいつ行っても完売の紙が貼られています。



テレビをつけても
コロナの話題ばかりで・・・



今、できることは不要な外出はせず
外出時はマスクをすること

そして、帰宅時の手洗いうがい

基本中の基本なのだが
果たして、それだけでいいのだろうか?



幸い

家族の体調はいつも通りなので
その点は安心できますが。



この際だからと~


断捨離とまではいかなくても

部屋のかたずけや掃除をしようと~!!!

きれいな部屋は気持ちいい♡
きっと滅入った気持ちをかえてくれるだろう!


f:id:youmou:20200409203742j:plain

by:淡路島の公園