ちくちく楽しい羊毛フェルト作家になる!

羊毛フェルトを楽しんでいるたかちゃんです

久々の旅行は淡路島へ




こんばんは。
皆様いかがお過ごしですか?


コロナ影響で世界が大混乱、身近な所でもかなりの影響が出ているはず。
早く終息してくれることを祈るばかりです。


暗い話題ばかりでもなんですので、
少し前に、淡路島に旅行で行ったお話を~(笑)💦


主人の有給があったので
どこかに行こうという話になり

伊勢や滋賀、和歌山などが候補に・・・

近場で、ゆっくりできて、割安で、釣りもできて~ということで、淡路島に!


何度か、淡路島に行ったことはあるけれど
「渦潮」を見ていないな~っとふと思い
今回のメインに!

もちろん、カメラもばっちり用意して出かけました。


渦潮って~
いつ見ても同じだと勝手に思い込んでいましたが
どうも違うようで・・・


たまたま出かけたにもかかわらず
よく見れる
いい日だったようです!!!


それがこちら   ↓



f:id:youmou:20200409203905j:plain


f:id:youmou:20200409203836j:plain


f:id:youmou:20200409203812j:plain


結構、温かい日差しだったにもかかわらず
船上は風がきついので、羽織るものが必要でした!

渦潮による揺れがきついかも・・・ということで
主人は乗らなかったのですが

他の人も、酔っている人もいなかったので
全然心配はいらないですよ!



カモメの餌やりもあり

大きな渦潮も見れて

大満足の一日でした~!!!