ちくちく楽しい羊毛フェルト作家になる!

羊毛フェルトを楽しんでいるたかちゃんです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなかの寝癖〜💦

こんばんは♪̊̈♪̆̈ 今日は寝癖直しをご紹介〜♪̊̈♪̆̈男子の寝癖は短髪なのでタチが悪い水で濡らしたぐらいではビクともしなくて 水で直したで〜〜〜(๑•́ ₃ •̀๑)エーと言う 息子の頭はこんなもんです(/ω\*) ⬇はぁー そーですかぁ?! よく寝癖頭をしているので先…

今日も雪〜((( *´꒳`* )))

おはようございます((( *´꒳`* )))❤︎*。 2日続けて雪が積もりました!大阪なのにビックリですスノータイヤなのにタイヤの動きが微妙で……ビビってました 皆さんお気を付けてm(_ _)m❤︎*。

我が家のレモンちゃん〜♪̊̈♪̆̈

おはようございます( *´︶`*)❤︎*。 今日は我が家のコザクラインコレモンちゃんをご紹介〜♡♡水浴びの動画を撮りたかったのですが失敗〜(/ω\*)💦 次回ご期待くださいm(_ _)m❤︎*。

長田本庄軒〜美味♪̊̈♪̆̈〜

こんばんは( *´︶`*)❤︎*。 今日も雨の中イオンモール泉南に来ています(笑) 近くのニトリで念願のハンガー掛けを購入!! 長田本庄軒の焼きそばが食べたくなり焼肉付きのにしました(>ω 太めの麺と絶妙なバランスの味加減最近メニューも増えてラッキー有難い…

善光寺に参拝〜(◎^▽^◎)❤︎*。

こんばんは(◎^▽^◎)❤︎*。 長野県に来ています❤︎*。息子の全中スケート大会今年で最後となりますいい結果を出して欲しくて今回は2度も善光寺に参拝しました お陰様で初ノーミス!!力を出し切る事が出来ました(//∇//)❤︎*。残すは明日のフリーのみ息子を信じて…

きのこの山 抹茶&いちご味〜♪̊̈♪̆̈

きのこの山 抹茶&いちご味がありました!華やかなパッケージ♡♡明治 きのこの山抹茶&いちご味 66g×10個新品価格¥1,909から(2018/3/7 12:39時点)おー!こんな感じなんですね(//∇//)❤︎*。甘さ控えめ?!美味しいです(//∇//)♪̊̈♪̆̈❤︎*。 エルセーヌ「小顔」体…