ちくちく楽しい羊毛フェルト作家になる!

羊毛フェルトを楽しんでいるたかちゃんです

牛ネイル✨が可愛い😆

おはようございます。
今日は共通テスト初日ですよね!


ブログお久しぶりですが
皆様、お元気でお過ごしですか?



今日は可愛い牛ネイル✨を
ご紹介~っと言っても
1本ですがね💕

f:id:youmou:20210116104629j:plain

最近はコロナの話題ばかりで
明るいニュースが少ないように感じます。


外出自粛やマスク、手指消毒など...💦
今までになかった
多くのストレスを感じながら~



私達は生活しています🍀*゜✨



暗い事ばかりに
スポットを当ててしまうと

ドンドン
闇は深まり

更に不安と恐怖でいっぱいに
なってしまいます。



完全なものでないにしても
ワクチンなどの話題も上がっていますよね!




私達に出来る事は何なのか?!✨
どう過ごすべきなのか?!


人によって
置かれた状況や立場が違うので
その答えも
当然同じではないでしょう!✨




1日1日を大切に~🍀*゜✨

そして
こんなコロナ禍だからこそ

明るく前向きに
生きていきたいと思っています😆❤