ちくちく楽しい羊毛フェルト作家になる!

羊毛フェルトを楽しんでいるたかちゃんです

レジン教室~by 西宮(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こんばんは💖


昨日は兵庫県西宮にある

カフェこもれびさんにて

レジン教室をさせていただきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


f:id:youmou:20170529001752j:plain

ゆったりとくつろげる

そんな癒しのカフェです💖⤴⤴⤴⤴⤴⤴



今回は

皆さん自由に形・カラーや中に入れていく物を

考えていただきました✨✨✨

f:id:youmou:20170529002853p:plain
f:id:youmou:20170529002811p:plain


それぞれ個性があり

はじめての方から

家でやってみたけど…上手くいかなくて💦

という方も楽しく😆

時には真剣な面持ちで~(๑•̀ •́)و✧


ハンドマッサージもお願いします💖

と言うリクエストをいただきました!


お2人にハンドマッサージを

させていただきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


お2人とも
気持ちがいいですね~~🍀

こっているのが癒される感じです~( *^艸^)💕💕💕

やっぱり、
やってもらうのがいいですねなどなど



...と大変ご満足いただけたようで

私も嬉しいですm(_ _)m💕💕💕



美味しいわらび餅もありがとうございました


素敵な方たちと出会えて

幸せなひとときでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°